2018年2月22日木曜日

2月22日(金)のお知らせ



こんにちは、フジイです。




本日からしばらく13:00~開校です。


3年生は明日に試験会場へ前泊するため、本日最終日の人が何名か。


当日、実力を発揮できること、ポカミスしないことを高松から願うばかりです。

週末土曜日と日曜日に、国公立大学の試験の様子が全国ニュースに流れるので
後輩たちはテスト勉強の合間に少しニュースをみてあげてください。




さて、明日も13:00から開校しますが、ひとつ連絡事項がありますので
ブログを更新しました。


2月23日(金) 13:30~14:30


工事業者の方が来校されます。


打ち合わせの途中で受講ブースに入ってきたり、皆さんが学習している中で
設備の確認や声かけがあると思いますので、事前に知っておいてください。

もちろん通常通り学習してもらって構いません。



それから、まだ詳しくは言えないのですが、


先々週に受講ブースのヘッドホンが全て新型に変わっていたことは気づいて
いますか?


勘のいい2年生は、

まさか、もしやと聞いてくるのですが、全体にはもうちょっと秘密にしておきます。


1年生はまだあまり気づいていないようです(笑)


3年生の受験が終わりきっちりと進路が決まったら、全体発表したいですね。


東進・高松レインボー校は春からさらに充実した、


???(言いたいけどまだ言えないっ)


を予定しています。


楽しみにしておいてください。




もちろん3年生は自分の進路が決まるまで気兼ねなく登校してよ。


最後の一人が決まるまで、3年生ファーストです。よろしく!



0 件のコメント: